こうしたことは、霞が関において「日常」のことなのか。

 加計学園への獣医学部認可問題をめぐり、文部科学省の再調査で、内閣府の特区担当者から「総理の意向」を伝えられたという「文書」が存在することが改めて確認された。また、首相補佐官に続いて、官房副長官の「関与」が疑われる文書も見つかった。

怒れる有権者の力で、次の選挙で、安倍友はお引き取り願い「ただの人」にしよう。無理が通れば道理が引っ込むは、許さない。安倍独裁政権に向かって一直線ですね。
山本か荻生田かどちらかの首を差し出して終わりかな?
今治市はどう思っているんだろう、大学を誘致すれば獣医師が県内に増え税金が増え経済効果が期待できると思っていたのでしょうか。いや違います小さな街は税金を使ってまで誘致したんで財政が悪化し市民の税金が増えるだけです。市の破たんが目に見えてる。
与党、野党の支持率が上がらない 結果政治不信の人が増えているだけではないか よく説明が足りないと必ず言うが 都合のいいところだけ放送するTVしか見ない人には そうだろう思うがNHKは政治家抜きの番組を作るべき加計なら今治市長、加計理事長、諮問会議のメンバーを呼び説明して貰えばいい その中に一般からの質問に答えるコーナーも差し込んでNHKは政治不信に歯止めをかける役割がある