【夫の不貞「許せないこと」ランキング】

普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。――匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します!  男女のセキララなアレコレを、色んな角度からアナリティクス(分析)!

不貞行為に何処までOKって明確なものはないでしょ。配偶者から信用される事が全てなのでは?
しかし今は女のほうが不倫しやすい環境にあるぞ。ほぼ全員スマホ持ってるからやろうと思えばよほどのブスでない限り確実に出来る。その点男はイケメンか金払わないとなかなか難しいよ。本気なんが一番嫌や。隠し子までおったら最悪のパターンやな。。
隠し子二位なの?二人だけの話じゃなくなっちゃうし、子供というもう一人の人間の一生がかかわる問題なんだから、夫婦間の感情の問題と並列され得ること自体おかしいよ。隠し子を作るが1位じゃないのか(笑)奥さんにされたらも、見てみたい。トップ10!変わりますよ。逆バージョンして欲しい友達のほとんどが、ナンパして一夜限りの不倫しててばれてるのに離婚されないのが不思議。
隠し子が、1番嫌な気がします。女は品がなきゃあいけねぇ
奥さんが夜の生活を断固拒否してて、旦那が処理に耐えかねて風俗に行った。でもこれって奥さんが訴えたら法律上、不貞行為になるんだってね。男とするとちょっと納得出来ない話だけど、まずやるべきは性生活の拒否に対する異議申し立てで、そこから自分の性欲を主張しないといけないんだよね。