白いキツネのお面は、海老蔵が前日13日のブログで「何故か沢山こんなのがある。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が14日、ブログを更新し、長男勸玄くん(4)から「パパー ちゅくってぇ~」とねだられ、前日13日に妻小林麻央(34)が勸玄くんのために買ったという、白いキツネのお面に隈(くま)取りをしたと報告し写真をアップし「一応できた笑ザックリですね笑笑」とつづった。

この家族見ていて、どれだけお金持ちでも健康と命は買えないことがよく分かりました。カンゲン君は将来女性をモノ扱いしない人間に成長して下さいね。
…(^_^;)この子もいろいろ大変だお母さんはなくなり、残るのは歌舞伎バカの父親のみ妻がいない分、子供をしっかりと育てようと頑張るのはわかるでも、子供を追い詰める結果にならなければ良いけどね写真だと現時点ですら、子供の目は半分死んでるよ(^_^;)(笑)
財力にものを言わせて手あたり次第に、民間療法に手をだしても最初の基本的治療を誤れば効果なし。家賃何百万のマンションにお手伝いさんに、、在宅看護師・医師を24時間体制でやとって、LINEで連絡をとりあってもだめなものはだめ。いろいろ教えてくださってありがとうございます。あまり子どもに期待をかけて育てようとすると、アダルト・チルドレンになりませんか。あとで問題児になりますよ。海老蔵さんもそうだったんでしょ?