小池氏は「都民は東京の一番のブランドの築地がどうなるか注目している。

 築地市場問題を巡り、小池百合子・東京都知事が、市場機能を豊洲に移転した上で、築地市場の跡地は売却せずに都が保有し、商業施設などに利用する案を検討していることが分かった。小池氏は23日告示の都議選前にも豊洲移転の可否について判断する見通しで、この案を軸に検討が進められる可能性がある。

これ一番やったらいけないことでしょ。みんなにいい顔してたら、大改革なんて出来ないし、都の財政が破綻しますよ!
小池は、素直に過ちを認め、謝罪するという道徳心がない。結局、豊洲移転という元石原計画では、具合いが悪いから、言い訳、ごまかし、目くらましの築地活用案などというデタラメを言い出した。小池に、新しいことなどできる力、能力などなく、都議選が終われば、うやむやにするつもりだろう。どこまでも、不遜、エゴだけの、ただ目立ちたいだけの、強欲老女政治タレントだったということだったのだ。小池が都知事になったばっかりに無駄に金と時間を浪費しただけ良くなった事は何一つ無しこれでも都民ファーストとやらに投票するやついるの?
結局引っ掻き回しただけで移転は遅くなっただけ。ためになることしてますよー、仕事できますよー、政治家として能力ありますよー、ってパフォーマンスでしかなく、築地移転もオリンピックも延び延び。