麻央は、「子供の強さ」と題してエントリー。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が13日、自身のブログを更新。子供たちが自身の状況をそのまま受け入れてくれることに、「小さな子供の心って本当に純粋だと思います」とつづった。 麻央は、「子供の強さ」と題してエントリー。

小林麻央さんの生きることに対する執着心も凄いと思う!もう食べ物も味わって食べれる体調状況じゃないんだろうなぁ。。。子供達に「良い子」をさせすぎ。子供とて、陰で泣いてますよ・・・
ブログから昔の強さを感じない。自分の運命を受け入れつつあるように感じる。
少し前にはブランドショッピングに行って、、などと書かれてしまっていましたが、今はもう車椅子になってしまったのですね。頑張ってとしか言えないですが、日々弱っていく姿を知らされたり見せられたりするのは見る方の気持ちも暗くなりますね。
市川海老蔵が良き夫で良きパパみたいに持ち上げられてるのが納得いかない。何故、癌告知の時、夫婦で命より大事な物はないと妻を説得しなかったのか知りたい。何故か海老蔵の周りが不幸になれば、海老蔵が名声と富を得るようになってるのが、嫌で仕方ない。切っていれば、再発する可能性はあっても今よりはマシだったはず。他人の一般人でも、この夫婦の選択に疑問しかない。