スーパーで、レジ係だった姉と共謀し、食料品を盗んだとして、男らが逮捕されました。

スーパーで、レジ係だった姉と共謀し、食料品を盗んだとして、男らが逮捕されました。男は、「自らが経営する居酒屋の食材として盗んだ」と供述しています。窃盗容疑で逮捕されたのは、京都府宇治市に住む居酒屋経営の男(45)と、店を手伝う母親(70)、それに無職の姉(47)の3人です。

泥棒までしてお店をして何が楽しいのかな?呆れて物も言えん。それはアウトだよ(´・ω・`)いくら一斉に値上げしたからって。ダメ。正直にお店の料理を値上げしましょ?常連さんならわかってくれるよ。
閉店ガラガラ万引きされると死活問題なんだよね。何とかやめてほしい。声出しやスタッフを揃えてもやる奴がいるんだよ。本当に商売してればわかるだろうにそのぐらい金が入ってこないと、人はこういう手段に出るのか
業者に支払い出来ないから万引きしたんだろ?商売自体出来ない奴らでしょ!犯行は計画的に…。家族ぐるみか~。蛙の子は蛙…ちーん。おはようございますそのスーパーの店長は その居酒屋で呑んで食べてお金払ってました? ダブルパンチです。
こんな事平気でする人間の作る料理なんてロクなものじゃないんでしょう。 料理は心を反映するから、まずい→客減る→減収→万引きの悪循環としか思えない。心根が腐ってると何しても行き詰まるよ。