小林は「妹に飲んでもらいたくて買ったスイカジュースが美味しかった。

 小林麻耶(37)が6日午後11時過ぎにブログを更新し、乳がんで在宅医療を続ける中、5日のブログで高熱と痛みに苦しんだと明かした妹の麻央(34)が、ようやく眠ることが出来たと報告した。そして妹の夫・市川海老蔵(39)から、母と自分に酵素ドリンクのプレゼントがあったと報告した。

家族って大切だなぁ、支えてくれる姉がいるのは本当によかった気持ちが折れない様に、適度に休んだり息抜きしながら頑張ってほしい。
このチームワークが心強い。うちはバラバラだったから、辛かったな。こんな家族に囲まれてる麻央さん、まだまだ頑張って!!麻耶さんも無理しないでくださいね
あ~(´・ω・`)痛みと熱ね…癌の症状の多彩さと、これだけ薬がたくさんあるのに、万能薬がない現実がよくわかる(*´・ω・)じわじわと自分の細胞に殺されるのは、本当に恐ろしいよね(T▽T)自分もガンで身内を亡くしたが、このくらいの時期が一番キツかった。寝れないような感じかぁ・・もう食べ物も美味しいとか味わってる体調状況じゃないんだろうな・・・
ちょっと姉…誤解するでしょ今日誰もいなかったって海老蔵ブログにあったと読んだ後だったから大丈夫なのだろうか。6日の午後11時過ぎにブログを更新…あと23時間後だろう、、未来から来たのか?