女性は男性に比べて平和志向が強い。

 安倍政権が誕生してから4年半近くが経過した。 その間、安倍総理は、絶えず高支持率を保ち、「安倍一強」の世界を築き上げてきた。 その支持率を背景に、これまでの自民党政権では難しいと考えられてきた政策も次々と実現している。

この顔見ると不愉快になるいつも言ってること同じ趣旨古賀は日本人の敵では?
安倍晋三は頭がおかしいのか?天皇家と血の繋がりがあるらしいが奥州安倍氏は俘囚ですアテルイ、モレは蝦夷です今まで俘囚、蝦夷系の皇族いたか?奥州藤原氏ってならまだしもん~ 全然入ってこない・・・・・批判目的だけなのが明白ですよね!いつも~3年先の約束…3日間で忘れる全人類の敵です。いらないです。古賀さんは安倍さんが大嫌い。という事だけはひしひしと伝わってきました。
>いつもクールに書くことができるただの一度も、クールだと思ったことありません。そもそも自分の文章を堂々と「クール」と言い切れる人ってそれとは対極だと思いますけど。I am not Abe なんだから全部否定するんでしょ。公平さなんてありゃしない。皆さんのコメント見てビックリです。日本終わり
安倍晋三にとってそんなことはどうでもいい。国民の支持を得るためにタイミングを計ってその場しのぎの政策を発表する。口だけだから大風呂敷を広げる、忘れた頃にまた口だけの政策。権力維持だけです。