また田村は、「松本さんもそんなこと(謝罪)を望んでないんじゃないか」と推察した。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が、後輩芸人のオリエンタルラジオ中田敦彦(34)がダウンタウンの松本人志(53)を批判したことで所属事務所から謝罪を要求されていると明かした騒動について、「松本さんもそんなこと望んでないんじゃないか」と自身の考えを述べた。

中田のズレは危険領域に達してる… 。松本ではなく紳助のいるときに言ったのならすごいと思うけど、淳の言うように松本はまるくなったからこんなことでどうこう言わない
騒動に発展すること自体がおかしい。中田が頭下げたくないために、大っぴらにしたのが発端では。そもそも会社と従業員の揉め事みたいなもんでしょ?わざわざラジオで『僕は謝らない!』なんて言う方がおかしい。中田のやり方が卑怯。
これがお笑いのスタンスっていうのが理解できない。コメンテーターとしてのスタンスなら理解できるけどね。干す干さないの話しじゃなくこんなめんどくさい人間使いたくないだろな。松本人志の代わりを探すのは困難だけどこの人の代わりはいくらでもいるだろうし。中田の話題作りに松本が使われただけ。松本は相手にすらしてない。望んでないと言うより相手にしてないでしょう。松本もそこまで暇じゃないだろう。ワイドナで話すかと思ったらスルーしてたね