?」に出演し、スポーツ選手・Yと元国民的アイドルとの交際情報を披露した。

 芸能リポーターの井上公造氏が4日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、スポーツ選手・Yと元国民的アイドルとの交際情報を披露した。【写真】女子アナがプロ野球選手との結婚に言及 MCの中山秀征ら出演者にはメモ書きで2人の名前を明かし、中山は「これガチンコ?」、中川翔子は「えーっ、あの芸能人とは別れたんですか?」と驚きの表情。

イニシャルは暴露したことにならない誰か芸能レポーターをマークしてスキャンダル出して欲しいな。人のプライベートを探って飯のタネにしてるのか。仕事としては最低だな。
仮に俺が芸能レポーターの子供だったら胸張って生きていけないバレまくりメジャーの目があるYって某Y球団の内野手Y田しかいないし、元国民的アイドルって何とか48の元メンしかいないイニシャルトークは、番組の自己満足。全然おもろくない。
イニシャルトークなんて聞きたくない。暴露するならはっきり名前言え笑井上公造ってだけで信憑性が半減しますよね。。。。こういう、どうでもいいネタを小出しにして飯を喰ってる職業、必要?松田と秋元でしょ。
わかんないイニシャルで話してるのを見て、なにがおもしろいんだろう?これ、誰得なの?YのY田と元○KBのO島Y子イニシャルトークはモヤモヤする。山田哲人はおっぱい大きいの好きだな〜。
もったいぶるなら、最初から言うなや。わかんないこっちはイライラするし、その報道が出た時に「自分は知ってました」って優越感に浸りたいだけだろ!