ホテルは宿泊客へのサービスを向上できる。

 handy Japan(東京都港区、勝瀬博則社長)は、ホテル宿泊客が無料で使えるスマートフォンのレンタルサービス「handy」を日本で開始する。宿泊客は国内外通話や通信、コンシェルジュサービスを利用でき、旅行情報や割引チケットなどを取得できる。

有料アダルトからXvideoへ固定の方が長年使えていいと思うけど。モーニングコールとか時間超過の連絡はホテルの人が直接部屋まで来ないといけなくなるけどいいの?
シンガポールのホテルには大抵あるけど、専用アプリを使ったIP電話なので発信専用で、着信はできません。なのでホテルの固定内線電話の代わりにはなりません。シンガポールのホテルも従来の固定内線電話は当然そのままあります。このHandy端末は、客が観光や食事のために外に持ち出すためのものです。地図アプリが入ってるのは便利だと思いますが、インストールできるアプリも限られてるし、LineやUberは使えません。無くしたり壊した場合は弁償しなければなりませんが、弁償金額が利用規約に明記されていないのが怖いところ。えー 未だにスマホ使ってるホテルじゃ 発展しねーなwwwポケベルじゃあるめーし ばかじゃね
盗まれてもGPSあるからすぐにばれる。特殊なコネクタ形状で充電済みのやつを毎回おけば充電できないから盗まれにくい。