安倍首相は「(前川)前次官が、わたしの意向かどうかということは、確かめようと思えば確かめられるんですよね。

文部科学省の前川前事務次官が、加計学園の獣医学部設置をめぐり、「『首相のご意向』と書かれた文書は存在した」などと証言したことに対し、安倍首相は、「わたしのところに確認に来ればよかった」などと反論した。

やっぱ、ただのアホだったな。証人喚問やってくださいこの人前からだけど自分のお友達の番組やラジオにしか出ないよね自分と同じ意見の人以外には言う必要ないと考えてるんだろうか
国会では加計問題について知らない、聞いてない、見てないとはぐらかし。前川さんが出てくると、読売を使ってスキャンダル報道させ、人格攻撃。もし、安倍が白であるならこんな対応しないで、全てをオープンにして説明すればいい。今頃ラジオを使って弁解しても、安倍の言うことなんか誰も信用しない。安倍政権下で決定した法案、閣議決定等はは次の政権でもう一度見直して欲しい。なるほど。じゃ、今後各省庁の次官は大臣も補佐官も飛び越えて、首相の所へ確認に行くんだな。ご苦労さん。一国の首相がラジオで、って…。はぁ?証人喚問やれよ人事権握ってる総理に言えますか?
直接本人に言いにいく?握り潰されて終わりでしょう山口敬之は使えなくなったから、須田慎一郎か。かなり切羽詰まってきてるな。