今後はチャンスが限られるだけに、高橋のトレード説が浮上しているというわけだ。

「これでトレードもあるんじゃないか」 中日の高橋周平(23)について、名古屋ではこんな声が出ている。 東海大甲府高から2011年のドラフトで、ヤクルトなどとの競合の末に1位入団。将来の4番候補と期待されながら、6年目の今季も開幕一軍を逃した。

ヤクルトあたり行きそう。サードいないし。地元方面だし。でも、中日で覚醒してくれ!!たのむ!!中日と巨人は、同じような転落ロードを歩んでいる!生え抜き野手が出てこない!
結構売れそうだけど誰とトレードするかだねそう考えると準規すげえな崖っぷちからリリーフ転向で現状一番リリーフと言っても過言ではないだろうし去年の怪我がなければ
『名古屋でこんな話が出ている。』って名古屋のどこだよ?居酒屋か?もう『とあるチーム関係者』ですらなくなったな。ロッテがおよびよ。サードも空いているし。
周平は人気があるからそう簡単には出さないよ出した先で大成したら責任問題になるしねたとえば今年ブレイクした広島の安部など10年かかってる遅咲きの選手などいくらでもいる山崎やベンちゃんも遅咲き森政権も今年までかもわからないもう少し待とうよ指導者側にも問題はあるだろう。森野も結構時間かかったし、もう少し待ってみては。DeNA白崎とのドラ1トレードなんてどう?お互い潜在能力の高さは認めるので環境が変れば覚醒するかもよ?