ロッテ・伊東監督の言葉には力がなかった。

 「交流戦、ロッテ7-15阪神」(ZOZOマリンスタジアム) ロッテ・伊東監督の言葉には力がなかった。その代わりに寂しさが漂った。「見ての通り、一時は逆転していい流れになったと思ったのに…」【写真】降板する石川 そしてベンチに戻って… 交流戦からの浮上を期してマウンドに送った石川がもろくも崩れた。

昔交流戦でカープがロッテ相手に19点くらい取られたっけ。がんばれロッテ!泣きたいのはこんな酷い試合見に行ったロッテファンだよ
泣きたいのはファンのほうだよ。いつまでこんな試合見せたら気が済むの?今日だって千葉なのに阪神ファンの方が多かった悲しかったよその光景が泣くな!!12球団一非力な打線からあれだけ失点した秋山も不甲斐ないぞ!やれることからやろうヒゲを剃って髪を切ろう髪の乱れは心の乱れ……by ノムさん交流戦初戦から泣いとるのでは、いかんがな…
現地観戦して、六甲おろしを何回聞かされた事か…w回りもタイガースファン多数で応援萎縮してしまったよ…まずは髭剃らなあかんわ。個人的に石川は好きなピッチャー去年みたいな投球がみたいです泣かないでくれ、がんばれ石川!虎
泣いてた割には終盤にガムをクチャクチャしながら試合見とったやろ他のピッチャーも野手陣も首脳陣もみんなシラけた顔やし阪神ファンやけどそんな状態でも必死に応援してるロッテファンがホンマに気の毒やわ