2月にスタートし、26日に4度目を迎えたプレミアムフライデー。

■本当に浸透しているのか?街の声は 2月にスタートし、26日に4度目を迎えたプレミアムフライデー。実際、どのくらい世の中に浸透しているのだろうか。 午後3時ごろ、東京・新橋駅前を行く人たちからは 「言ってるだけで誰もやっていない」(不動産・20代男性)

末〆が終わったあと。月次が確定した10日以降~14日くらいでしょ?コロッケアジフライエビフライなどは売れているようです。お金がないのに時間があってもね…
そりゃサービス業はプレ金需要に応えていつも以上に働けって時点で格差拡大ですからね…。公務員(の上級職)が公然と早く帰れる為の施策じゃないの?(下っ端は仕事がスライドするだけだろうけど。)月末って忙しい会社も多いと思うんだけどな。恩恵を受ける人がいるという事は、必ずその反対の人もいるってこと。プレミアムフライデー?ああ、そういうのあったね・・・。
プレミアムフライデー。弊社では誰一人実行した人はいませんが。プレミアムフライデーで早く帰るために前日残業する。こんな状況が出てくるんじゃないの?休日にしてしまえばいいのに。東京の一部の企業の話でしょもう「終わったも同然」、完全に風前の灯・・・。
もう職場ではプレミアムのプの字もない(笑)今度は、キッズデーと言うが、現状格差を認識していない