そのとき陣内からは結婚の話も出たが、松本は、「正直忘れてたわ。

ダウンタウンの松本人志(53)が5月28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、23日夜に自身のtwitterにて公開したウッチャンナンチャンの南原清隆(52)との2ショットについて裏話を明かした。

ウンナンとダウンタウンの番組は是非とも見たい。なんかあったかい笑いのいい番組になりそうだ。ダウンタウンもウッチャンナンチャンと一緒だと柔らかい感じ出やすいんだよな。
この世代から結局、お笑いのトップは変わってないとみたい!絶対に見たい!タキシーズオンステージ!昔はちょこちょこお互いの番組出てたよな。同じ釜の飯を食べた戦友同士、純粋にその2つのコンビの特番見たい。どこの局でも良いのでお願いします。夢で逢えたら
是非とも実現させてほしい!!昔からの戦友みたいな感じでダウンダウンとウンナンの組み合わせって好きなのに、どっちも大物になりすぎて共演がないのは残念だよ。「夢であえたら」は本当に面白くて毎週楽しみだったな。オープニングもおしゃれで、あの頃はフジテレビも輝いてたwテレビで言ったからには絶対共演してほしい!!もう一回夢で逢えたらをみたい。『夢で逢えたら』観てた世代としては、是非コント番組としてコラボして欲しいなぁー