孝太郎氏からは「日本には長い間、獣医学部ができていない。

 ■玉木氏は「反対」団体から過去に100万円 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の大学獣医学部新設計画をめぐり、民進党は安倍晋三首相への追及を強めている。ところが、かつては党所属議員自らが愛媛県今治市への国家戦略特区指定を求める国会質疑を行ったり、関係省庁に問い合わせをしたりしていた。

何処のメディアもこの「事実」には一切触れずあたかも安倍政権が加計学園設置認可のスタート地点であるかのような印象操作ばかりそもそも民主党政権時にレールを敷いたのにその事にも一切触れません
民進党はほんとうに日本国民の為の党なのだろうか…ブーメラン♪ ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪秀樹じゃないよ♪民進党は本当にひどい政党だ。昔の社会党もひどかったがまだ芯が通っていた。これに再び政権を渡したら日本は沈没だ。
民進党は新しい話題も良いけど、辻本の生コンの話とか、自分たちに不利な話が出てきたら。「・・・次の議題ですが・・・」で、なかったことにするのはやめてほしい。ちゃんと最期まで真実を追究してほしいです。売れもしない塩漬け土地が活用され、地元も喜んでいるのだからイイじゃないか。どの政治家も応援者のために骨をおってるぞ。もう民進党という党名を廃止してブーメラン党にしたら?
民進党は裏切りません。この殺伐とした時代 いつも 皆を 笑顔にしてくれます