――結局、なぜ解雇されたんですか?副業のバー経営が問題だった?

「仕事は手を抜いたことはなかったんです。とにかく熱い事務所なんですよ。(溝端)淳平とか、(佐野)岳とかもホント頑張っている。だけど、僕にはその“熱さ”が足りなかった。僕が(所属事務所の)中田しげる社長に合う器じゃなかったんです」

経営者として、頑張ってください。実にもったいない太ったか?すっかり忘れてた。一般人を追うのはどうかと思いますが。芸能人の名前を出せばお客さんが来てくれる、って考えの友人と始めたんですね。
経営者ではないでしょ。資金を出しただけのオーナーか投資家といった立場に近い。経営って、意外に甘くないよ。最初は、うまくいくみたいだけど、なかなか大変。まあ女問題は口がさけても自分から言えないわな。要約すると、僕戻りたいけど戻れない。ツテを自分でダメにしたから。でいいですね?
未練タラタラってのが、ガンガンに伝わってきて超笑える。都合の良いことしか語ってないね。解雇されたってことはそれなりのことをしてるもしくはしたから解雇になったわけでしょ。社長に合う器ってなんやねん(笑)
山本裕典の名前で流行った店が、この先も維持できますかね。社長に合う器?何だそれ?熱い事務所以前に、女問題も多かった事はスルー?そろそろ戻れるかなと思ってるんでしょ。