青葉署によると、男性は30代とみられる。

 15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区青葉台1丁目の東急田園都市線青葉台駅下りホームで、男性が押上発中央林間行き普通電車(10両編成)にひかれ、搬送先の病院で死亡した。青葉署によると、男性は30代とみられる。

いったいなんの人生だったのか。いつか起きると思ってたがついに起きたか
両手を挙げてる動画が本当に偶然に証拠として有ったなのに無罪になかなかならない事案が本当にある。女性の気分で次はあなたの身に起きるかも^^;
続いてるけど容疑かかったら線路に飛び降りろ!ってアドバイスでも出回ってるの??ほんとにやっててやましくて逃げたのならあーあって感じだけどこれが冤罪だったら…やっぱり男性専用、女性専用、家族カップル専用、気にしない人用車両を作るべきだと思う。お互いのため。これ遺族が虚言で死亡に至ったと女性を訴えた場合は女性は痴漢をされたことの証明をしなければならないの?駅員の制止を振り切り、自分の意思で線路に降りたのなら、痴漢がバレて自殺したと想われてしまうわね…
これは痴漢にされた理由が混むので有名な田園都市線でカバンが当たったからという理由で仕立てあげられたらしいよ。商売女にやられたのか示談金30万から50万貰えるからな辞めれるやろ1ヶ月に1回すれば生活出来るよな電車に乗って痴漢って言えばいいだけだから楽なお仕事だわな