そんな「渋谷至近3万円物件」の生活とはどのようなものでしょうか。

 新生活をするにあたり、新たなる土地に住み、これからの栄えある人生を獲得しようと考える人もいるだろう。そのためには、東京や大阪といった大都市へ行き、そこで一旗揚げることは一つの選択肢となる。とはいえ、東京は家賃が高い。

面白い話をありがとう! アトピーになりそうです。 
昔はさぁ、葛飾の柴又のトラさんの家に間借りしてホームスティみたいに食事したり風呂に入ったりした人も居たけど、今はプライバシーとか言ってそういうことをしないんだね。それにしても汚部屋だな。古い臭いで耐えられないですよ。アパートそのものより住人に問題がありそうで怖い最近の若者には共同トイレなどたえれじゃろ
バブルで地上げに会わず助かった物件まさに生きる奇跡ですね大家が太っ腹なんだよ普通なら売る(。・ω・。)部屋の写真、いくらなんでも物が散らかり過ぎてないか?2ページ目の部屋の写真、汚さすぎ。不快感84%残りの16%は?(っ´ω`c)
家賃8万の家に引っ越してもこの惨状じゃあ3万で良かったんでは…と思わんでもない。絶対とは言わないが基本的には家賃が低ければ低いほど民度も下がるのが普通まあ高過ぎても傲慢なのが多そうだけど
まあ想定通りの実態でしたね。それよりも、2枚目の筆者が引っ越した家…汚すぎる!!家賃3万円のトイレの不快指数がなにやらと書いてますが、私からしたら「あなたの部屋の状態は不快指数100%です」別に潔癖症とかでは全然ないですが、もう少し整理整頓しようよ。。