以前の音楽レーベル系の事務所とは違って、テレビ各局や芸能界での影響力は絶大。

 7日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系、午前10時)に出演した「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(28)。3日後の単独ライブ開催を目前に控え、10カ月ぶりの地上波テレビ出演を果たしたが、十二分に充電できたのだろう。

好きな人は好き、キライな人はキライでいいじゃん。禊ではなく宣伝。あの田邊さんのところですね!復帰ってバンドメンバーの収入が無くなった今、迷惑かけた張本人が頑張らなくてはいけない……
不倫とかの女性問題は、それほど問題ではないという事だろう。ギョーカイ的には。ラジオで曲がかかってんなー、とは思った。インターバル終了なのかあ。田中康夫と浅田彰の力固定ファンが居るから、復帰出来たのだろうが、ゲスはゲスだし、評価なんかしないけど。 どうせ、何かしら変な事をしでかすだろう。
芸能スキャンダルが立て続けに出ているから、この人に嫌悪感抱いてた人達ももう旬が過ぎて無関心になっただけだと思う
「サンジャポ」の話が出てるけど、そもそもフジテレビがゲス川谷にオファーしたらしいけど。乙武さん、ベッキー、今回の川谷と考えるとまぁ、ベタといえば、ベタな話なんじゃないっすか?結局批判する人はテレビに出なくても批判するし出ても批判する。