アン・シネにとっても思い出深い試合となったようだ。

 女子ゴルフのワールドレディース・サロンパスカップ(茨城・茨城GC西C、パー72)は最終日の7日、キム・ハヌル(韓国)が通算9アンダーで逃げ切って優勝。今季2勝目を挙げた。トップ選手が多く参戦した今季メジャー初戦には大会史上最多4万1000人の観衆が駆けつけたが、最大の注目を集めたのがアン・シネ(韓国)だ。

日本人の好みの格好をよくご存知で!反日じゃなければ、許す。超ミニスカートではなく腰巻き付きホットパンツ。太ももはナイスだっ!整形する前の写真を見たい。
韓国勢では、断然ボミちゃんの方が可愛い!笑顔もチャーミング!しかし昨日のアン・シネのファンサービスには感心した。1時間以上立ちっぱなしでファンサービス出来るなんて、これだけは評価したい!確かにマナーの悪い日本人選手がいるよね。プロだから仕方ないけど、いつも物調面で声援にも感謝しない、サインを求めても無視してしないなど、ファンがあってのプロだということを忘れているもの。
韓流仕掛け人がいるのかなぁ?ヨン様ブームにババどもが乗っかってからアイドル系にシフトして今度はジジイ捕まえて女子ゴルファーブーム、完全にビジネスとして成り立ってるよね、、、仕掛け人の黒幕は日本人かはたまた韓国人か?野豚グループとか胡散臭いのがスポンサーしてるし暴力団とかマフィアとかの表のビジネスになってそうだよね、考え過ぎかな(笑)