これまで実現しなかった夫婦共演も解禁する構えなのだ。

 異例の“超速入閣”が決定的となりそうだ。元SMAPの木村拓哉(44)がジャニーズ事務所幹部就任へ足固めに入るようだ。無敵の冠を武器に芸能活動を続けてきた木村だが、本格的なソロ活動はこれから。今秋には木村以外のメンバーの事務所独立も噂されるなか、リミットを外して一気に地位を築く構えだ。

ジュリ-様の時代はやはり短いだろうwますます受け付けなくなる。メリーのポチになり、仲間を裏切って得た地位を大切にしてくださいね。応援はできませんが。別にキムタクと工藤静の共演って見たいとは思わないな…
木村君は本当にこんな形になることを望んでいたのだろうか?これが本当なら哀しい結末だ。嫌いなジャニーズタレントで上位の近藤真彦と一緒で大丈夫?笑滝沢って幹部やったん?木村拓哉の息の根を止める作戦としか思えない。今までジャニーズ色のついてなかった彼だからこそ支持されてきたのでは?
悲惨な未来像しか見えてこない。何故逆効果になることばかりするんだ?
入閣、ご自由に◯ッ◯の様に宣伝の時だけ偉そうに後輩の番組に出てくる様なことはやめた方がいいですよ。工藤静香と共演はキムタクに価値を下げるだけだから共演させなかったのでは?どんだけの人が夫婦共演を見たいと思ってるんだか?需要ないでしょこの下品な夫婦。近藤、東山との共演て誰が興味あるの?工藤静香自体好感度低いのに、今さら共演?ここにきて、飯島Pってほんとに力があったんだなー、って実感することばかり…。