今年の元旦、木村がマツコに「今年はやるぞ」とメールを送っていたことが明らかになった。

 元SMAPの木村拓哉(44)とタレントのマツコ・デラックス(44)が4日深夜放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)に出演。今年の元旦、木村がマツコに「今年はやるぞ」とメールを送っていたことが明らかになった。

正月といえば、紅白のマツコは何だったのだろう。あれを見てキムタクはメールしたのだろうか。残念ながら、映画は大コケ…。「今年はやるぞ」「何を?」「何かを…」
2人して 凶 引いて(笑)頑張れ~~(≧∇≦)マツコって本当に気配りできるよなしみじみ思うよ主役より脇役やったら何か変わるんじゃないか?
あの手この手の拓哉上げ上げ運動…………………メリジュリさん、、もういいから………逆効果だから………いい加減ゲップが止まんねぇし…………それより吾郎さんに仕事あげてくんね?今はマツコの方が好感度は遥かに高いからね!使えるものは何でも使う。マツコがテレビ出たての頃、同級生という事をひた隠しにしていたキムタク。パワーバランスが崩れて、今更の歩み寄り。
本当に心からSMAPのこと大切に思ってたんなら、解散したすぐ翌日に「今年はやるぞ」ってメールするか?ふつう・・・
なんか最近、「マツコを味方につければ、世の中の女性の支持を得られる」と勘違いしているのか、マツコに露骨にすり寄ってくる大物が増えてきましたね。マツコが全然売れていない時代から応援していたユーミンとかは別として、売れてから手の平返しで近づいても、視聴者には魂胆が見え見えですよ(笑)