あしたもあさっても試合がある。

◆中日2―3巨人(5日・ナゴヤD) 中日が今季最多タイの5連敗を喫し、借金は今季ワーストを更新する9に膨らんだ。ユニホーム無料配布デーを上回る今季最多3万6491人の観衆が詰めかけたが、「こどもの日」にちびっ子たちのため息ばかりがあふれた。

なら、セットアッパー補強しようぜ!ショートは直倫でしょう。今日も2点は防げた。森繁、なんか直倫を嫌ってる?五月の上旬で五連敗が何度もあるなんて…中日って引き分けか、負けのイメージしかない
打順などなど…森さんの采配は分からない!今日もドラゴンズ野球の真髄を見せつけたな。
まあ今日は(今日も?)継投が中途半端。代えるなら裏で投手に打順が回ろうともイニングの頭から。遅くともマギーに打たれた時点。あそこまで引っ張るならいっそのことバルデス続投でも良かった。あと、岡田は投げさせちゃいけない契約でもしてんの?監督が『誰がいっても』とか言ったらダメでしょ?来日して10勝はパーにしてるな・・・バルデスおじさんホント、かわいそうだわ。
中途半端な場面で酷使の三ツ間。最後のチャンスで期待の周平に代打藤井。この監督ほんっと!駄目だわ。バルデスにはほんと同情する。。でも挫けずに頑張ってほしい。必ず報われる日がくる事を信じて…