ワーストゲーム。

 ◇パ・リーグ ロッテ0―11日本ハム(2017年5月2日 札幌D) ロッテの先発の西野が4回途中5失点KO。2番手の藤岡も6回に打者9人の猛攻を受け一挙6失点と炎上した。伊東監督は「月が変わって何も変わっていない。

う~ん 弱い。。。なんでこんなに弱いの?誰か教えて… byロッテファン最下位相手に大敗だな!ハムよりロッテの方が重症だな!
すぐワーストゲーム更新するんですね。選手も打たないし打たれるし、二軍で奮闘してる三家とか柴田とか昇格させる気配すらねえし首脳陣にも問題あるんじゃないですか?いつまで清田に幻想を抱いてる? 打力が持ち味の香月にバントさせるわ伊東監督堀、山下の両打撃コーチはまったく機能してないし、戦略コーチただ新しく作っただけじゃ意味ねぇんだよフロントだけの責任じゃないぞこれシーズン終了1点取られた時点で観るのやめてよかったよ。いつもの3安打0封。今から長距離砲を二人くらい獲得しないとマズイよこれは、貧打のレベルを超えてる
昼間、パラデスが2軍で第1号で喜んでたらしく、ダフィーのアドバイスのおかげとかホザいてたが、テメェーらが、開幕から打ってちゃんと守れれば、今のチーム状況ではなかったはず!弱すぎて、チケット買うのも嫌になった