同日発表した18年3月期の業績予想は、売上高が前年比0・2%増の1兆4700億円、営業利益は同14・0%減の300億円、純利益は同5・8%減の170億円だった。

 宅配便最大手のヤマトホールディングス(HD)が28日発表した2017年3月期決算は、売上高が前年比3・6%増の1兆4668億円、営業利益は同49・1%減の348億円、純利益は同54・2%減の180億円だった。

未払いで、響く利益…て。利益に盛り込むなっつうの。未払賃金が利益を圧迫したのではなく、元々は社員に正当に支払われる報酬を搾取しないと利益が出ない会社なのでしょう、クロネコはやはり「黒」猫。
送料を安くできるには理由があった。やはり法人の大口契約のために無理をしていた。給与やボーナス下がるの確定じゃん。辞めるにしても退職金が数万円とかあり得ない会社だわ。家族なら速効辞めさせるけどね。
佐川が昔給料100万もらってたようにドライバーにもっと還元しなさいよ運賃は当時全国重さ関係なく300円だったいまのヤマトはぼったくりすぎドライバーには薄給で銀座の本社であぐらかいてる奴だけ給料が上がる仕組み普通それを粉飾決済と呼ぶ。知らないの?基本 粉飾決済の業界ですのでw社員に見せかけた アルバイトドライバーばっかり手当無し 保険だけ加入でしょうね被害者ぶるな役員の年収は配達員の40人分
忙しい!忙しい!っていう啓蒙をするから、ヤマトを使わないようにしている人もいます。