私たちは共謀罪法案に大反対です。

 「共謀罪」の成立要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の国会審議が進められる中、ジャーナリストらが27日午後1時から、都内で「共謀罪法案」に関する記者会見を行った。【中継録画】田原総一朗氏、小林よしのり氏ら会見「共謀罪」を批判 出席者は田原総一朗氏、金平茂紀氏、大谷昭宏氏、岸井成格氏、鳥越俊太郎氏、小林よしのり氏、津田大介氏ら。

左巻きオールスター勢揃いですか?ジャーナリストって基本反日だろ?そりゃ共謀罪に反対するよなぁ。あと、人権派弁護士もね。こいつらは日本でテロが起きてほしいのか?必死だなぁ、テロリストのお友達w
出席者にろくな奴がいない。
出た!いつものメンバー(小林よしのり以外は)。特定秘密保護法で報道の自由が奪われましたっけ?平和安全法制(断じて「戦争法」などではなく)で日本がアメリカとともに他国を侵略しましたっけ?まったく左翼にはうんざりです。先進国の中で日本だけない共謀罪。先進国は監視社会なのか?取材し、報じられるべきことを報じない似非ジャーナリストな方に言われましても
民進党の枝野幸男氏は左翼暴力団体の革マル派から約800万円もの多額の献金を受けています。そして、「テロ等準備罪」に猛反対していますが、革マル派の意向を汲んだものと強く疑われます。これは、「テロ等準備罪」が抑止力になるという何よりの証拠です。しかし、大金を貰って、左翼暴力団体の意向を汲んだ活動をする枝野幸男氏を許せません。