<ソフトバンク2-11楽天>◇22日◇ヤフオクドーム

<ソフトバンク2-11楽天>◇22日◇ヤフオクドーム ソフトバンクが首位楽天に今季初の2桁失点となる11失点を許し大敗した。【写真】4回表楽天2死、ペゲーロにソロ本塁打を浴びる大隣憲司 楽天打線に5被弾するなど、大隣、加治屋が打ち込まれ、3番手石川も2つの押し出しで失点を重ねた。

まだまだ下には下がいます、ご安心を(笑)負けた時こそ振り返るべきだろ。 そりゃ上手くいかんわ。
大隣も攝津もホークスの一時代を築いてくれたけど、こんなピッチング内容なら、高橋純平とか笠原を先発させて負けた方がマシと思えるような試合でした。そして、この3連戦、中田・大隣・寺原とは…達川ってなんか役に立ってるの?炎上貧打だからどうにもならない。じゃあ、甲斐を捕手にしてください。以上・工藤監督って何が取り柄なの?
大隣まで初回に3失点。先発陣の初回失点病が治らない。加治屋もだけど球にキレがなく一発食らいまくり。石川は四球出し過ぎ。変化球でストライクが取れない。こんな試合もたまにはあるけど 武田、和田の代役は中々見つからないキャンプから何をしていたのかね今更言うことかね  しかもベテランバッテリーともあろうものが会見は1分かもしれないが 今日の反省会は徹底的にやってください。
工藤監督、達川コーチ、佐藤コーチ、藤本コーチ、立花コーチもちろん分かってると思いますが、あなたたちにも大きな責任があります。