翌日、病院で鼻骨骨折の整復手術を受けた。

 楽しいはずのロックバンドのライブで骨折事故が起きた。オールスタンディングのライブ会場で、密集した客の上に乗っかって流れていく「ダイブ」行為をした客の足が顔面を直撃し、鼻骨を骨折したとツイッター上で報告があった。

ここ近年に出てきたロックバンドのライブに多いですね。私ならあえて、自分の身を守る為に、わざと後方に下がって、ダイバーのいないエリアで見るようにしています。ライブを盛り上げる為なら、人様に迷惑かけたりケガさせたりするのはやむを得ないって考えの若者が増えてきているようで、何だか世も末な感じがします。バンド連中がダイブするのは聞くが、客がダイブするとはなあ。異次元世界で、まったく理解不能ですwアホや…‥…‥ダイブしてきたら避けて床に直撃させるか自分の上通ったらアッパーくらわしとけ
スタンディングは押されて下敷きになり怪我する人もいるからねダイブ禁止は賛成かな。でもアーティスト側が煽るとなると禁止している意味はないよね上手い下手の問題ではないんだろうが、特に最近の若いバンドのファンってダイブもモッシュも本当に下手な人が多い印象。マナーを守るダイバーさんってほんとよくわからない世界です
ダイブって上手いダイバーとそうでないダイバーがいますよね。人の上に乗ってるのに足をバタつかせたり、暴れたり。そういう輩は引きずり落としてやりましょう(笑)上手い人は足を上に挙げて、なされるがままに前方に流れていきますね♪