歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が19日、自身のブログを更新。

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が19日、自身のブログを更新。妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の体調を心配した。麻央は同日、5日ぶりに更新したブログで、「ここずっと一日中横になっている毎日でした。

麻央さんが海老蔵に強制されて無理やりブログを更新させられてなきゃいいけどね。
奥さんがこんなに辛いときに、心配しているという気持ちを、よく文章にして世間に公表する余裕があるね。そもそも、毎日かなり豪華なもの食べて食欲旺盛ですけど、普通食欲なくなりません?こないだまで批判ばかりだったのに、危ない状態なのがわかると優しいコメントが増えまくった。
この人は、今、九州で一緒に仕事をしている人々の気持ちを考えたことがあるのでしょうか?心ここにあらずで仕事をするのは演劇を見に来てくれる人にも失礼では?あまりに私的なことを一族そろってブログで公開しあうのはどうかと思います。夢を売る商売人が心配を売ってどうする。
自分の食べた物をズラリと載せたり、いつも同じポーズの自撮り。まさか、奥さんの病状を知らなかったなんてことはないでしょうが…呑気なブログ発信に他人ながらイライラしていたところに、この心配発言。心配の気持ちは本物と信じていいんですよね??