パッティング練習のあと、ウェッジ、アイアン、1Wを中心にドライビングレンジで3時間。

◇米国男子◇バレロテキサスオープン 事前(18日)◇TPCサンアントニオ-AT&Tオークス(テキサス州)◇7435yd(パー72)【画像】遼が英樹を破った瞬間…!?石川遼が開幕2日前の18日(火)、最高気温30度の暑さの中で、球の打ち込みなどに約5時間を費やした。

武器としていた1Wの自身はここ数戦、影を潜め・・・ぷっ。ここ数年の間違いでしょっ。日本におる時は、曲げてもラフの設定がアメリカ程タフじゃないから、大怪我せんかっただけですよ。
やはり何かを間違えているな。石川は、、。完全に泥沼化しています置きに行ってしまうから打ちっ放しで…いやいや、練ランでもFWを捉えられず現実逃避してるんだろ。
石川が手応えって言い出すとロクな事がないぞ。てかまだドライバーにこだわっているのか?本当に頭は大丈夫か?また・・・色々言うと・・・サンデーゴルファーがたまにする打ちっぱなしか?(笑)練習ラウンドで戦略たてんとどうすんねん?またお空を飛ぶつもりかいな(笑)
そもそも練習ラウンドする相手がいないよだから一人で練習だけの話だろ地球の果てまでイッテQのドライバーにまだ未練持ってるのか。ボール・へそだけでなく精神まで曲がってきたか。あきらめつくまでやるしかないか。存在を忘れていた……