」(日曜、後9・58)に出演。

 8日に放送されたTBS「オールスター感謝祭」の『赤坂5丁目ミニマラソン』で念願の優勝を飾ったタレント・森脇健児(50)が16日、テレビ朝日で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜、後9・58)に出演。

芸がない。嫌い。関西出身なのに面白くないって致命傷だよなでも、転落時期を支えてくれた奥さんへの感謝がなかったのがなぁ・・・( ゜o゜)
なぁ~んか、まだ勘違いしてるなぁ。まぁ、大した能力もないのに大金を貰っていたバブル時代の人間だからな。「勘違い野郎」とか「思い上がってた」とか言うよりも…性格が悪いだけなんじゃないの?
ナンシー関が「中山秀征と森脇健児が嫌い、何の芸もないのに人間関係だけで芸能界を生きている、テレビで見る価値がない」というようなことを書いていたのを思い出す、実に正しい指摘だ。中山のヒデちゃんとともに松本人志から強烈に嫌われてるってのことは、そういう類いの人間なんだなぁ・・・って昔からあまりいいイメージがない。関西を舐めすぎや。。
ま、言われるまでもなくそんなとこなんだろうね。当時をよく知ってる身だけど、この人芸人なの?そこすげー違和感。この人まだ勘違いしてるんだね。森脇健児ごとき、誰も相手してないって。