ディスプレー以外にも、ギャラクシーS8は多数の新機能を搭載している。

 韓国のサムスン電子は、米ニューヨークで3月29日、同社のスマートフォンの旗艦モデル「ギャラクシーS8」を発表。「ギャラクシーノート7」が昨年発火問題を起こしてダメージをくらっただけに「S8」で巻き返しを図る。

「巻き返し」ではなく「繰り返し」ではないのかな。韓国製のスマホを使う奴の気が知れない。またトラブル発生機となるだろう。アフターケアも悪いし、買う気にはなれない。
発火も危険だが、ここのメーカーのスマホはサムスン側から個々のスマホ操作できるソフトが組み込まれている事だなプライバシーゼロでしょ一度失った信用を取り戻すのは大変だな。このあとの後継機で無料で最高品質作らなくちゃいけないし東京爆弾制作資金いつもんな
以前の機種から爆発は散々報告されているのにそれを隠し続けて今も認めていない隠蔽体質が一番の問題だと思うけどね。機能がとアピールすれば危険なものを作って信用がないことを取り戻せると考えていることが、間違っている。
安全性の改善に関して何らアナウンスされていない見てくれやイメージだけを回復しようとしているこんなんじゃダメだよな発火ボタンでもつけておけば、証拠を残したくない仕事してる人に売れるんじゃない?