■メルセデスAMGとの交渉を否定

マクラーレンのエグゼクティブ・ディレクターを務めるザック・ブラウンは、メルセデスAMGとのエンジン供給交渉を否定した。マクラーレンには、ホンダからメルセデスに乗り換えるのではないかといううわさがある。

ユニット載せ換えネタはさて置き、マシンの自画自賛は御門違い。コンポーネントとして不出来なのには変わらん。今の所シャシー側とて信頼性無いんだから結果に対してはあんたらも同罪。
ドライブシャフトが折れて心も折れたのか。メルセデス載せてもドライブシャフトはM,c製でしょ。。嫌な言い方
メルセデスと交渉して「ワシ仕事してるもんね」という姿勢を経営権を持ってる人達にデモンストレーションしてるんだろうね。アロンソの年俸をホンダに負担させ、さらにPUもホンダから無償で供給、それで表彰台争いを、なんてムシが良すぎるわな。 燃料吸えなくなるポンプとガソリンタンク、パワー不足でも折れるドライブシャフトってマクラーレンが作ったんだろ。ポイント落としたのはてめーらだろ。どの口でシャシーが優れると言うのか?
99%目標達成して、あの車ですか…そのスタンスでいる限り、このチームが浮上することはないお先真っ暗ー憐そこまで良いシャシーなら今年のモナコは期待できそうだな!