「今のネイマールは、世界最高の選手だ。

 元ブラジル代表FWのロマーリオ氏は、現代表エースのFWネイマールを称賛し、現時点で「世界最高の選手」だと評している。ブラジル『ESPN』のインタビューに語った。2位には元バルサの天才司令塔 チャンピオンズリーグ歴代出場ランキング 1位は… バルセロナに所属するネイマールは、過去2シーズンに比べてゴール数は減少しているとはいえ、その活躍ぶりには称賛が集まっている。

まぁ立場上ネイマールを持ち上げないといけないのはわかるけど、ロナウドやメッシの若い時は今のネイマールよりすごかった印象があるのは俺だけか?
この批評はどうですかね?年齢も全然違いますからね。ロナウドの方がネイマールの同年齢のときに成し遂げてきたことの方が偉業かと思いますね。ユナイテッドの頃のロナウドは異次元でしたからね。まだ劣るとは思えないけどロナウドが衰えてネイマールより劣る時は来るだろうねそれはメッシにも言えるけどネイマールが二人を越える事が出来るかはまだ未知数
私は最近、スアレスの凄さに驚いていますが、選手の「好みは人それぞれ」で良いと思います。しかし、メッシもネイマールもスアレスも「お友達にはなりたくない」ロナウドが一番マシかな?そうかなぁネイマールがCロナウドより上とはまだ思わないな近々超える可能性は高いとは思うけど香川が世界最高だと思っていました。すみませんでした。
ネイマールの年齢の時のロナウドはネイマールなんか比べるのも烏滸がましいレベルに別次元だったぞ