久しぶりに酵素風呂に入ったことを報告。

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が4日、自身のブログを更新。久しぶりに酵素風呂に入ったことを報告。15分ワンセットの入浴が「ぎりぎりの丁度良い感じでした」とつづった。 麻央は「久しぶりの酵素風呂」と題してエントリー。

ギリギリ丁度いいって言うけど丁度良くないって事だろ。ブログの為に何か無理をしてるって感じするな。「ぎりぎりの丁度良い感じでした」意味がよく分かりません。
海老が自慢して風呂のPRしてるけど、今の体力落ちた状態では、無理に入らなて、ゆっくり休んでいたほうが良いと思いますよ。痛々しいわ。毎日のように色々やってるけど…大丈夫なのかな。素人目に良くないんじゃないかなと思うけど、医師の意見を聞いてみたいです。末期が本当なら、したいことをしてという感じなのかな本当に効果があるの?
顔色が良くない気がしますが大丈夫なのかなそんなギリギリの状態で頑張ってまで入らなきゃいけないもの??無理してたら本末転倒…。どうか体に負担のないようゆっくり過ごしてください。
酵素風呂は飽きたのか、って書かれたのが悔しかったんでしょう。なんかこの人って、行動全てがブログのためって感じで白けるし、しかも内容が自己陶酔と批判に対する言い訳と同情集めしかないから面白くない。