開幕3連戦で計24失点…。

 (セ・リーグ、広島9-1阪神、3回戦、広島2勝1敗、2日、マツダ)誰がこんな投壊を予想しただろう。昨季王者の広島が相手とはいえ、ここまで抑止できなければ不安になる。攻撃陣もたまったものではない。開幕3連戦で計24失点…。

なんだろう、この3戦見たあとだと藤浪が活躍しそうな気がするとりあえず四球ださなきゃ負けるにしても僅差で負けるレベルになると思う勝つかは打線次第だけど
香田さんお疲れ様でしたで下柳さんに来てもらいましょうよ。阪神は打撃は好調だが、広島の5番鈴木6番エルドレッドは脅威。それに比べると阪神は怖くない。投崩かもしれないけどそれより失策が多過ぎてピッチャーもシンドイよ(^^;)横山投手、出番が来たよ。
土曜日の試合が特にヒドかったわ今年もこのパターン。昨年と何も変わらない。いや、もっと悪いかも。今のスタメンで守備がザルなのは想定内とはいえ酷いね甲子園ではもっと酷い事になるかもなあ能美で負け!藤波が去年と同じなら今年もクラス!
正直能見はこれが今の実力なんだと思う。広島の上位打線くらいになるとそりゃ打つわ。「守り勝つのが猛虎のスタイル」って初めて聞いたわ。全然反映されてないって。昨日の能見の投球みて、先発は厳しいと見た。スライダーのキレも甘いし、球は全体的に高い。中継ぎで良いんやないかな。