さらにみさえの声優ならはしみきが「『コラ、しんのすけ!

 劇場版公開25周年記念作品となるシリーズ第25弾『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の完成披露舞台あいさつが2日、千代田区内幸町のイイノホールで行われ、矢島晶子(しんのすけの声優)らレギュラーメンバーが来場、25年という歳月に晴れやかな顔を見せた。

ななこお姉さん、園長先生、、、他にも亡くなってしまった方もいるもんね歴史が長いと悲しいことも起こるわこの人はホントにすごいと思うしんちゃんの声で歌うのは難しいだろうに年には勝てぬは。
25年前流行ったけど、親に見るなと言われてたんだよね。25年続いたし、最近は、話が面白いよね。アニメも、長いから大変ですね。アニメは歳をとらないけど、声優は、歳をとります。しんちゃんも今と昔じゃしゃべり方がかなり変わってる
矢島さん、マイトガインのサリーみたいな美少女声の方が好きだけど、さすがにプロって思わせるしんのすけの声も魅力的。なんかここ数年、声優業界ベテランさん達の悲しい話題が多い気がしますが、お体に気を付けて楽しい作品を作って欲しいです!!でもまだ、今年50歳になるのですから。はじめて見た時は可愛い〜、しんちゃんとのギャップが大好きだったけど…時が経つのは早いね。当時はもうちょっとスリムで可愛かったと思うけど、これも時の流れか。