TBSの日曜劇場に対抗するべく鳴り物入りで始めた日曜夜9時台ドラマ枠の“店じまい”が、決定したというのだ。

 またまたフジテレビに関する「打ち切り」情報が飛び込んできた。TBSの日曜劇場に対抗するべく鳴り物入りで始めた日曜夜9時台ドラマ枠の“店じまい”が、決定したというのだ。 芦田愛菜(12)と朝ドラ女優のシャーロット・ケイト・フォックス(31)をダブル主演で起用した「OUR HOUSE」(16年4月期クール)から丸1年。

Mr.サンデーもいらんで…宮根ウザい…映画番組にすれば〜…視聴率とか別にどうでもいい。キャリアは好きだったなぁ!今度のドラマも楽しみ!ドラマの内容ではなく、フジテレビが嫌いってこと!
そのうちドラマから撤退します!ってなるんじゃない…そもそもテレビが面白くないから何がどう変わっても別に見たいとは思わない。
「キャリア」も「大貧乏」も面白かった。今度の観月ありささんのドラマも面白そうで楽しみなんだけど… 視聴率なんてどうでもいいと思うがそういう訳にはいかないんですね… もう…19時~21時までは、ドラゴンボールとワンピース21時以降は映画にしよう。テレビ業界から撤退した方がいいんじゃない?視聴率悪いのドラマだけじゃないだろ。
ドラマは10時以降に移動したらいいんじゃないの?と思ったけど、それだと日テレのドラマとぶつかるのか…。スポーツも前倒しするなら、そのあとに30分くらいのドラマやってもいいかもしれない。