一部では多額の慰謝料が発生したと報じられたが、小倉は「すごいモメてるとかありましたが、慰謝料は発生していません。

 美容師の菊池勲氏(46)と今月3日に離婚したタレントの小倉優子(33)が26日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した。スタジオで「離婚したんですよ」と明かし、今後についての自身の思いを語った。

隣の山本彩よりイケてたよまだ需要あるかもね〜濱口と結婚して欲しいな
出演者が言ってたじゃない。これからも頑張って行く的な。頑張るなら応援するって人の方が多数居たんだよ。でも、最悪な結末になってしまったから、色んな意見が増えたんだと思う。全て受け止めるしかないよ。シングルマザーになってもとりあえずは食べて行けそうだからいいじゃない。一般の人は離婚したら本当に大変だと思いますが。これから親子三人で頑張れ!応援します。
ゆうこりん昔は猫かぶってる不思議系キャラでやだったけど、年取ってから綺麗だし最近の読モ系タレントみたいにうるさくないし、好きだけどな。「子供の事を一番に考えてたけど、旦那を一番に考えてたら、違う結果になってたのかな?」って言ってたけど、子供が居たら子供が一番じゃないんですか?濱口君が良かったよ。離婚すると思ってた
スザンヌも、旦那さんを一番にしてたら…みたいなこと言ってましたね。要は男がガキなんだと思います。