愛息とのツーショット写真をアップし、「元気いっぱいの長男を無事出産することが出来ました」と喜びを報告。

 元モーニング娘。の歌手、後藤真希(31)が25日、ブログを更新し、24日午後6時14分に東京都内の病院で第2子となる男児を出産したことを発表した。 愛息とのツーショット写真をアップし、「元気いっぱいの長男を無事出産することが出来ました」と喜びを報告。

仕事も大事だけど、自分の体調とか、子供達との時間とか、そっちも大切にしては?余計なお世話だが……。
そこまでしないと生活が大変なの?それとも、自分を見て見てなの?それより、仕事復帰ってなにするの?ブログ更新?Yahoo!広告の為のステマブログ?それも仕事なの?あれ??引退したんじゃなかった?勘違いかな…どっちでもいいけど。そんなに急いで復帰しないといけないの?みんなそこまで復帰待ってないと思うけどな…
一般人ならまともに産休すら貰えないから早急に仕事復帰はありえるけど、芸能人ならゆっくりしても良いように思う。もしかして、兄弟夫婦も同居の噂があったから稼がなきゃならないのかな…出産して1ヶ月そこらで復帰って…子育てをなめてますか。働かないと生活が出来ないわけじゃない。子供達が可哀想。生活大変なのかな?頑張って!
彼女のこと別に好きでもないけど、産休短いのくらいどうってことない。少しでも早く仕事復帰しなければますます存在意味が無くなるという気持ちは分かるが、そもそも需要ないし育児に専念したら?