173センチという高身長で筋肉質の体躯から繰り出すピッチングはまさに剛速球。

 プロ野球も開幕を控えたこの時期、話題になるのがタレントによる始球式だが、かつては短パンからスラリとのぞくおみ足が話題になったものだ。かわいいアイドルの大暴投やワンバン、ツーバン投球なんてご愛敬だったが、今やマスコミの注目はノーバン投球どころか、球速だというからどこまで本格的なんだ。

女子のプロ顔負けって事だよな?こんなところにガッチリポイントがあったとは。無知でよくわからないんだけど、この人こんなに凄いならどうして女子プロ野球からスカウトされたり、入団テストとか受けたりしないの?
105キロのどこがプロ顔負けなんだよ体ができてくれば球速が上がるかもしれないアイドルだよな(笑)いやいや可愛いよ!生で見てみたい!いつも思うんだけど…ノーバンがノーパンにみえて『おっ』と思うのは俺だけ?亀梨より速くなりそうだな。
女子で100㌔って凄いな。かわいくて本格派なら最高ですね。稲村は、フォームが清々しい実力では敵わないだろうけど、女子野球でも、なかなかいない綺麗なフォーム今の時代、中学生で女子が4番ピッチャーでキャプテンていう人がゴロゴロいる!
いやいや、そもそも始球式はあなたのためじゃないので……。何ともすごい時代だ、でちょっとウケた(笑)
この人出てきてからなんか始球式も本格派というか、ちゃんと投げれる人って流れになってますね。しかし、うまい売り方というか野球好きなオヤジが好きそうな感じですよね。野球が好きな女子ってだけでも希少ですし、あくまで野球選手ではないってのがミソですよね。