昭恵氏に対する政府・与党の風当たりも、強まりつつある。

 学校法人「森友学園」の国有地売却問題をめぐり、安倍晋三首相夫人の昭恵氏による関与の有無が焦点に浮上した。野党は理事長退任を表明した籠池泰典氏の証人喚問での証言に基づき、同氏や妻と昭恵氏の「親交」をあぶり出し、政権を揺さぶりたい考え。

まだ追求するなら辻本議員の件もしっかり追及してほしい。自分たちだけ、それはデマだで済ますなんてありえない。
妻と籠池夫人によるメールのやりとりには10万円の話も100万円の話も一切ないけど、辻元議員に関する話はありました昭恵さんが具体的に誰にどう関与したというのですかね、8億円に対して。そんな力もないし、そんな弱みを握られることもしないでしょう。
物証なき不毛の追及、野党は政争の具にしているね。魂胆みえみえ。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、野党は続けるなら辻元も証人喚問だな。それより辻元疑惑の方がはるかに重要だ。100万よりも8億が問題では?今となっては野党のほうが籠池と親交深そうね野党は他にやることはないのか?
相手が明確に否定しちゃったんだから、もう映像と音声出してもいいと思うよ。昭恵氏より周辺の公務員達の調査、取り調べの方が効果があるかと思います。