府教委では本年度、わいせつ事案での懲戒処分は計8件に上り、うち4人が免職処分を受けた。

 京都府教育委員会は23日、教え子の女子生徒にわいせつな行為をしたり、裸の画像を送らせたりしたとして、府内公立中の30代男性教諭と20代男性講師を懲戒免職処分にした。また盗撮したとして特別支援学校男性教諭(59)を停職6カ月、同僚の女性教諭にわいせつな行為をしたとして中学校男性教頭(53)を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にした。

マジで毎日こんな事件やなぁ!毎日苦しんでる被害者の女性がいると思うと腹立たしい。子供たちをいやらしい目で見ているのかと思うと、吐き気がする。生徒をエロい目でしか見てないんだろうなむちゃくちゃだなあ。
まだまだ居るぞ。先生って性欲が強いか?俺の後輩は先生と付き合って妊娠したけど、バレなかったみたいだ。性欲を抑えきれないのかな。教師なんてそんなもん教育委員会の腐敗っぷりも非常事態では?明るみになっていないだけで、実際にはもっとあるんじゃないのか。
昔からそんなのいっぱいあったんじゃないの?ネットが普及して明るみになってきただけで…むしろ昔のほうが多かったかも最近、特に教員の不祥事多くない?もっと厳罰化しなとダメだねww女の子はもちろん。男の子の被害は明るみになりにくいが、なるべく被害者が泣き寝入りしないようになって欲しい。被害が撲滅して欲しい。
教師に尊敬の念はなくなりました。うーん?詳細が見えん同意?その女子生徒に無理やりさせてた感がないのは気のせいかい??