芸能ビジネスの分岐点に差し掛かっているのかも知れない。

 芸能ビジネスの分岐点に差し掛かっているのかも知れない。俳優の山本裕典(29)が所属事務所から業務委託契約を解除され、クビになった騒動だ。事務所サイドは「弊社の考える基準に至らなかったため」とし詳細を伏せているため、さまざまな臆測を呼んでいるが、核心はタレントと芸能プロとの契約問題だというのだ。

KAT-TUNの子みたいだね。田中くん?だっけ。ジャニーズでもバー経営でクビになった人が居た気がしますが…何でみんなバーを経営したがる?
契約と義理と人情は全く違うもので、その辺りを曖昧にしてきたギョウカイってのが普通じゃないんじゃないかなそれがまかり通ってきたから、普通の人には理解ができない事が色々と起こる。
副業自体って書いてるけど、副業の中身が問題なんじゃないの?女性斡旋って・・・風営法とか許可とか別にしないとだめなんじゃ?ただの飲食店ではないってことでしょ。彼の名前で・・・ってのがちょっとねぇ。で、彼は本名なのかな?写真は随分コケてるけどまさか?個人事務所で責任もってやればいいのかなと!所属事務所は縛りがあってできない部分もあるんじゃない?本人の意向もあるし!
芸人さんのバイトや経営はいいけど(たむけんとか、かつみさゆりとか)タレントの経営はだめなの?無断じゃなければいいの??芸能界が常識ぶらないで欲しいわマジに