それらをしなかった小池さんの責任は重大」などとつぶやき、小池氏に矛先を向けている。

 元大阪府知事の橋下徹氏(47)が20日、自身がMCを務めるテレビ朝日系「橋下×羽鳥の番組」(月曜、後11時15分)で、石原慎太郎元都知事(84)がこの日の都議会での百条委員会(豊洲市場の移転問題を検証する調査特別委員会)に証人として出席したことについてコメントした。

レベルが低いのは同意します。小池さん、今の状態で豊洲移転はとてもじゃないけど言えないよね。打つ手がない。レベルが低いのは都議会だけではない。地方議会はもっとレベルは低い。
レベルが低いとか云々以前に喚問する側に物的証拠があるわけでなし石原が聞かれない限り自分に不利になる事話すわけもないし、これで新しい事実なんか出て来るはずがない。籠池の喚問も同じく期待しない方がいい。この番組は議論というより自分の意見を言えばそれで終わりみたいなイメージがある。
ついこの間までは、石原をして、橋下について「もう、終わった人だね」と言い放っていたが、すっかり逆の立場。人生とはわからんもんだ。都議会も何してたの?って感じだけど橋下さんも森友学園件で何か裏であった?あっさり政治に関わらなくなったのと関係ある?不思議。貴方が代表だった維新はレベル高いですかw
レベルが低いのは同意、ただあなたが質問にたっても5分では難しいのでは?自分の番組ならいいたいこと言えるだろうけど