三村は「Qさま!

 お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ(49)が20日、ツイッターを更新。自身がMCを務めるテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(月曜後9・0)の番組内容に対する異論が一部から寄せられ、これに対して反論した。

すまんが最近マジで面白くないねん
さまぁ~ず三村マサカズさんの思いはわかるけど、クイズ番組にしても以前はもっと難しかったのに、今はちょっと賢い芸能人が答えられるレベルの低さで面白くない!それにこの番組でしか見ない人が多い!番組が視聴者から批評されるのは当たり前だと思いますその評価が悪いからと言って文句を言うのは筋違いでしょうただ炎上も注目浴びる手段なんでわざとならアリかもしれません
この辺が芸能人の傲慢というか勘違いしてる所だと思うけどどれだけ議論を重ねてるとか視聴者はそんな事情は知らないし知る必要はない。誰が見ても面白く作るのがそっちの仕事であってこれだけ苦労して作ってますとかそう言う要素は必要ないし言うべきではない。それなら文句があるなら見るなと言った方が清々しい。でも実際全然面白くない番組だと思うしかもMCの必要性が全くないから、さまぁ~ずも優香も本当はつまらないんじゃないかな深夜時代の方が良い意味でくだらなくて味があった