昨年の都知事選に出馬したマック赤坂氏ら2人が「不規則発言」を理由に退場させられた。

 豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)が20日、東京都庁で開かれ、石原慎太郎元都知事(84)が証人として出席した。【写真】小池知事は「私は新たな環境基準を決めたわけではない」 当初は3時間程度予定されていた証人喚問だが、石原氏側が体調不良を理由に短縮を希望。

知らないわけがない。。
興味のある問題には、きちんと対応していたと言っていたけど、豊洲の安全性には興味がなかったということかい。地下水は関係がないとかいうなら、なぜ税金使って何回も調査したり、専門家委員会を立ち上げたんかい。こんな老人に最近まで都政を預けていたかと思うと残念。任せるのは良しとしても、任せっきりにした結果がこれだ。知事は名誉職とは違うぞ。
知らなかったってのは多分正しい。この人知事としての仕事ほとんどしてないも。ただし,だからといって責任がないことにはならない。俺も都知事やりたい。何か問題起きたら、知らない。任せてたでごっつい給料貰える。プラスは俺の成果。マイナスは知らない。任せていた。これは美味しい仕事やね。
知事だったことは覚えてますか?って誰か質問してほしかった。字を忘れたとかいろいろいってるけど、脳梗塞について細かく説明してたなーー答弁にも意味はなかったけど、質問にも意味がありませんでしたね責任の擦り付け合いにしか見えませんでした