の「ポルシェ964タルガ」の

ごきげんよう、岸田です。通勤や家族とのレジャー用などとは別の、趣味で自分しか乗ることのないクルマ。かみさんに言わせると「道楽グルマ」の「ポルシェ964タルガ」のタイヤを交換しました。24年も前のクルマとはいえ、それなりにスピードも出ます。

意味がわからない乗ってみてどうだったか、まで触れるべきでしょう。結果がわからない。ブリジストンのタイヤは良いと思うけど高いよね安心を買うなら安いものなのかもしれないが…時系列がわからん。
タルガではないけど、私も964のカレラ4に乗ってます (^^)旧いけど、ソコソコスピード出るしサーキットでも遊べるのでお気に入りですよ (^^)あと10年は乗ろうと思ってるけど、今でも買った時の倍以上で売れると思う (^◇^)乗って楽しいし、眺めても良いいや〜買って良かったその気持ち分かります!今の最新タイヤを古いポルシェで堪能してください!まぁ~日本の道なら大丈夫でしょう(笑)これが報道の自由ってやつか・・・で、どうだったのよ?内容が全くないぞ。
BSって価格操作してないか?他に書くことないのかなBSは最近の71Rは最高だが、それまでは縦グリップが良いけど横グリップはいまいちだったし何しろ重くてダメだった。